増田屋 平磯店

創業約70年を数える行列ができる老舗鮨店「増田屋 平磯店」

〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯1-1-23
078-752-1111
JR神戸線 垂水駅 徒歩10分/山陽電鉄本線 山陽垂水駅 徒歩10分

 

老舗ならではのこだわり・・・

主役の鮨を引き立てせる季節の和食
当店では鮮魚と寿司を中心にしたお料理をご用意しています。どのお膳も堂々たる主役はボリューム感のある増田屋のすし。主役を引き立てる脇役には優しい味付けの日本料理。一品ごとの個性を光らせます。

最大16名様までセッティング可能
鮨屋らしいカウンター席から坪庭が見える少人数テーブル席、広々とした2階の座敷、隠れ家風の半個室まで、多彩な利用シーンに寄り添うお席をご用意しております。

魂を込めて魚に向き合います
職人たちの「匠の技」が当店の自慢。代々伝わる熟練の包丁捌き、長年の経験で得た手捌きは、ネタの旨味を最大級に引き出します。そして何より、旨い鮨は旨い魚から…。職人は毎朝市場に行って旬の素材を目利きします。

創業約70年の鮨と和のやさしい逸品
しっかりしたボリュームの鮨や逸品で、驚いてもらえるお値段を守り続けています。舌も財布も両方しあわせになっていただけることが、増田屋の気骨です。

 

名物ランチも◎

鮨を中心に四季の煮物や焼物で彩る『はなやぎ御膳(2,640円)』は季節の華やぎを感じさせる当店おすすめの御膳です。幅広い年代の方に喜んでいただける御膳は、特別な日や宴会・飲み会などにぴったり。

 

《JR垂水駅徒歩10分・33台大型駐車場完備!》国道2号線に店を構え、神戸市内からはもちろん、西は加古川・姫路から、東は大阪・京都まで、各方面からご来店いただいております。
当店自慢の季節の味覚をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

 


寿司
すし
垂水 寿司