増田屋 本店

〒655-0893
兵庫県神戸市垂水区日向2-5-17
078-705-0333

JR神戸線 垂水駅 東口 徒歩5分
山陽電鉄本線 山陽垂水駅 徒歩7分

旬を握って七十余年、匠の味ここに極まれり。
老舗の鮨店『増田屋 本店』では、吟味された旬の食材を活かした寿司、会席料理を提供しています。

てんぷらなどの一品料理や仕出しにも対応していますので、旬の魚介・海鮮料理のことなら増田屋にお任せください。

季節によって海鮮ネタは変更する場合がありますが、どれも新鮮で美味しく召し上がっていただけます!

3つのこだわり
1.目利きで勝負
旨いすしは旨い魚から。毎朝市場でその日の旬の物を、長年の経験と勘を生かして店主が吟味しています。

2.技に自信
新鮮素材の旨みを、最大限に生かす職人技が自慢。磨き込まれた熟練の包丁捌き、手捌きが冴えわたります。

3.その価値、価格以上
ボリューム満点、迫力の味と食べごたえでこの値段はお得。どなた様にも決して損はさせません。

 

■大好評!季節の鮨コース
当店の会席コースは自慢の鮨をはじめ、造りに煮物・焼物など旬の鮮魚をふんだんにアレンジした会席料理です。
季節を感じさせる「鮨会席 6,600円コース」は当店人気のメニュー。法要・お顔あわせ・会社宴会などに是非ご利用ください。

■個室・貸切あり
50~60人様向けの大宴会場・少人数様向け個室などもご用意させていただいております。冠婚葬祭でのご利用や忘年会・新年会のご予約も承っております。 

 

〈JR垂水駅徒歩5分〉感染防止対策を徹底して営業しております。


寿司
すし
垂水 寿司