株式会社カラークリエイト

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津6丁目7-22
06-7493-2639
阪急中津駅徒歩7分

■私たちは、空間グラフィックスプロフェッショナル集団です!
さまざまな希望に答える提案をいたします。
路面店の店舗、ショップ開業時に最低限必要な看板、サイン、装飾品を提案!
・「コストを押さえたい」「手軽にイメージチェンジがしたい」「職人さんに設置をお願いしたい」などもご相談可能です。

■コストをおさえる取り組み
余分な費用をかけず、必要最低限でおしゃれにあなたのお店をつくるご提案をいたします。
・お客様にて寸法やデータ作成をご協力いただく場合がございます。
・出張費用をかけず、メールや電話でのヒアリング、写真や図面から現状の改善点をご提案可能です。

-カラークリエイトの特徴-
カラークリエイト通販サイトにて、お客様が簡単設置できる商品を多数ご用意
お客様で設置できる商品をカラークリエイトwebshop にまとめました。
購入時にデータを入稿いただければ、印刷をした完全商品で発送致します。到着後はお客様で設置するだけ!

ご予算に合わせたご提案、大型商品の設置もお任せください
初めてのご注文のお客様へデザイン企画から看板装飾集客のご提案も可能です。
設置が難しい看板や、看板と一緒に内装も変えたいというお客様もお気軽にご相談ください。図面やお写真で、無料見積りいたします。

【大阪で店舗看板やおしゃれ看板の設置を検討しているなら、ぜひカラークリエイトへ!】
店舗イメージに合わせた看板・店内装飾・POPなどを日本全国のクライアント様にご提案。ご予算に合わせたご提案、安心丁寧な施工で選ばれております。
ネットショップでの商品も充実!お好みの商品を選んで手軽にご注文も可能です◎

看板
店舗看板
おしゃれ看板
看板 大阪