樽谷総合事務所

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目11番24号 新大阪⑪山よしビル2階C号室
06-6309-5355
西中島南方駅徒歩3分/南方駅徒歩5分/新大阪駅徒歩10分

◎新相続法対応・相談無料・出張相談対応・事前予約で休日夜間の相談対応

【相談実績2000件以上!】揉めない相続相談センター「樽谷総合事務所」当事務所の特徴

●相談の際、必ず司法書士が対応し、ご来所が困難なお客様には出張相談も対応しております。

●3つの法律関係の資格(司法書士土地家屋調査士行政書士)を保有しておりますので、あらゆる方面からの法務相談を滞りなく実現いたします。

●業務によっては、税金が問題になるケースが多々あります。その場合は、長年提携している信頼のおける税理士に相談しながら、一緒に業務を進めて参ります。

●小さい頃から大学時代まで、親の商売を手伝っており、その感覚が染みついていることから、敷居の低さには自信があります。

●お客様の要望を実現するための志は高く持って、業務に臨みます。

認知症対策や相続争いの予防は、早期に専門家にご相談を。早ければ早いほど、多くの選択肢があります。

遺言書作成/家族信託/生前対策/相続放棄 など…

昨今、日本は超高齢化社会を迎えていることから、これからは認知症対策や相続争いの予防として、家族信託をはじめとする生前対策をすることが、スムーズな財産承継を実現するためには必須になります。

しかし、家族信託などの生前対策をどのように進めていくかについては、あらゆる法的知識とノウハウが必要となります。

当事務所は、そのようなお悩みをお持ちの方を全力でサポートさせて頂きたく日々、研鑚しております。
どうぞお気軽にご相談して頂ければと思います。

相続 相談
家族信託 大阪
司法書士
行政書士