ペットセレモニーWAVY(ウェイビー)

〒254-0013
神奈川県平塚市田村9-9-16
0120-995-940(お急ぎの方はこちらのフリーコールをご利用ください)
0463-54-7900

ペット火葬・ご葬儀のご相談は、はペットセレモニーウェイビーへ。大切な家族の最期 こころからの「ありがとう」を…

大切なパートナーである犬や猫が亡くなったとき、しっかりとお見送りができるようサポートいたします。神奈川・静岡・東京を中心に、ペットのご葬儀全般のお手伝いをさせていただきます。

ペットセレモニーウェイビーが選ばれる4つの理由
●スタッフ対応満足度100%
すべての想いを大切にさせて頂きます。 ペットちゃん自身の想い、残されたご家族の想い・・・
その思いにお応えしたいからこそ、「出来ません」は申しません。何なりとお申し付けくださいませ。Wavyはサービスレベル世界一を目指しております。

●完全個別火葬
ペットは大切な家族だからこそ、完全個別火葬をさせていただきます。
移動火葬車で火葬を行うので、お客様がわざわざお越しいただく必要はありません。また、個別火葬のためお骨上げを行うこともできます。車両はご近所にも配慮してコンパクトなバンタイプの真っ白な車です。

●24時間365日ご自宅へお伺いし、処置も行います
ペットが亡くなったら、すぐに深い悲しみと「この後どうしたらいいのか?」という強い不安に駆られます。そこのお手伝いをさせていただきたいからこそ、24時間365日すぐに駆けつけ、処置を行わせていただきます。

●パックプランもあるから明瞭会計
WAVYの「お別れパックプラン」は、33,000円(税込)でペットの種類や体重にかかわらず、深夜でもお伺いし、処置をおこない、お棺やお別れ花、火葬料金、後飾りまでセットで提供させていただくプランです。
体重計に乗せて金額を決めるようなサービスはしたくないという想いと、お客様が一番ご不安なときにすぐに駆けつけたいという想いから作ったプランです。火葬のみのシンプルプランもございます。

ペット 葬儀
ペット 火葬
犬 火葬
ペットが亡くなったら