完全個室 海鮮創作料理&無制限飲み放題 海鮮山鮮 立川店

JR立川駅から徒歩1分!
全席扉付き完全個室の当店で、周りを気にせず愉しい時間をお過ごしください。

〜当店の自慢〜
●独自のルートから毎朝仕入れる厳選した海鮮をお届けします!
鮮度に自信あり! 当店の食材は全て料理長が毎朝仕入れる旬の海鮮のみを使用しております。
こだわりの旨い酒に合う、旬の魚介類を厳選したお造りをご用意。その日のラインナップはスタッフまでお尋ねください。
和食一筋、本格創作和食店出身の料理長が自信をもって目利きしています。

 

●ドリンク数は100種以上!獺祭を始めとした全国各地の銘柄地酒を多数完備!
当店本格和食には日本酒が合います。お料理に合わせて飲み比べも! 女性に人気のワイン・カクテルサワ―も充実しています。

さらに・・・
お客様のご要望にお応えして無制限飲み放題がスタートしました!種類は70種類以上◎
《土曜日~月曜日1800円・火曜日~木曜日2100円・金曜日・祝前日2300円》

 

●<立川駅前>全席扉付き完全個室
お食事や宴会をゆっくりとお楽しみいただける個室空間です。周りを気にせずゆったりとした時間をお過ごしください。総席数は圧巻の218席を完備! 少人数様~団体様まで人数やシーンに合わせてご案内します。

 

●雰囲気自慢のこだわり空間
本物の古木を使用した趣のある内装と随所に散りばめられたこだわりのインテリア。和風モダンな空間でくつろぎのひと時を・・・

 

JR立川駅南口から徒歩1分でアクセスもラクラクです。
美味しい海鮮料理が食べられる個室居酒屋をお探しの方は、ぜひお越しください!
「旬の海鮮」「充実のドリンク」「くつろげる個室空間」をご用意してお待ちしております。

 

立川 居酒屋
立川 個室 居酒屋
立川 海鮮
居酒屋

 

〒190-0022 東京都 立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル本館 2F
042-512-7631
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13202686/