TORA鶏YA

梅田駅近くの焼鳥屋をお探しならぜひ「備長炭と宮崎地鶏専門 TORA鶏YA」へお越しください!
初天神参道ビルの1F・2Fにて営業中◎
さまざまなお食事シーンを盛り上げます。

TORA鶏YAの魅力
《6名まで個室ご用意》
TORA鶏YAは個室完備!ご家族での集まり、女子会など各種ご宴会にご利用ください。

《宮崎地鶏を心ゆくまで味わえる》
鮮度抜群の、当日に仕入れた鶏肉のみ使用した「地鶏刺し造り盛り合わせ」、ジューシーな鶏モモ肉を備長炭でじっくり焼き上げる「赤地鶏もも焼き炭火焼」、本格的な「博多もつ鍋」など、焼鳥や鶏料理をたっぷりと楽しんでいただけます。

《記念日デートにも》
店内は落ち着いた雰囲気です。職人の技が見えるライブ感満載のカウンター、向かいあってゆっくりしていただけるテーブル席など、用途に合わせてお使いいただけます。落ち着いた空間で絶品の鶏料理をお楽しみください。

フード・ドリンクのこだわり・・・
焼鳥に合うお酒を多数ご用意
シャリキンサワーやフレッシュレモンサワーなどお酒の種類も豊富!

店主が惚れた鶏を一本一本、毎日丁寧に仕込み
鶏の部位によって仕入れを変え、より美味しい鶏を厳選して使用しています。こだわりの炭で焼き上げた、極上の焼鳥をご賞味ください。

九州本場の水炊き鍋・鮮度抜群のお造り盛り合わせも人気
最後の最後まで飲み干してしまう、九州本場の水炊き鍋は、一度食べたら病みつきになる一品。また、お造り盛り合わせは上質なブランド鶏を使用してします。

美味しい焼鳥・鳥料理を堪能しにお立ち寄りください!

TORA鶏YA
〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2丁目5-23
06-6809-1001

阪急梅田駅より徒歩5分/大阪メトロ梅田駅より徒歩3分

梅田 焼鳥
焼鳥 梅田
焼鳥
近くの焼鳥