藤井博章 司法書士・行政書士 事務所

藤井博章 司法書士行政書士 事務所
〒558-0043 大阪府大阪市住吉区墨江4丁目1番23号ノザワマンション201
06-6678-3595
《南海高野線 沢ノ町駅徒歩2分》

相続のこと、後見のこと、じっくり相談するなら「藤井博章 司法書士行政書士 事務所」へ!

業務内容
■相続のご相談・手続き代理
相続での不動産名義変更など、承継業務代理を行います。また、生前の相続対策、ご不幸後の財産承継や名義変更など各種手続きを行います。

成年後見・任意後見の手続き
判断能力が衰えた方を支援する成年後見制度。家庭裁判所が選任を行う法定後見と契約で行う任意後見があります。老後の財産管理や身の回りのことについてご相談ください。後見人に就任されている方の相談も承ります。

■遺言作成
遺言の作成をお手伝いいたします。ご本人の状況や希望をヒアリングしたうえでの生前相続対策や遺言作成をご提案します。

そのほか、下記のお困りごとについてもお任せください!
死後事務・遺言執行
裁判・和解
不動産登記
会社設立・商業登記
各種許認可(宅建業、建設業、古物商、NPO法人などの新規・変更の許認可申請

-あなたのところに飛んでいく!-
誰かの、人生の節目に、かかわる仕事だから。
誰かの、困っていることを、ちゃんと汲み取りたい。
相続や、後見のこと、誰よりも相談されやすい“司法書士さん”を、めざしつづけています。

法的なことは難しかったり、知られてなかったりすることが多いので、苦手意識を持たれている方々の助けになりたいと思っています。大阪市周辺で遺産相続や後見をはじめとする相談ができる司法書士行政書士事務所をお探しであればお気軽にご連絡ください。

司法書士 大阪市
相続 大阪
大阪 相続
大阪市 遺産相続