MEO対策相談室

■MEO対策はなぜ必要?
Googleの検索結果画面に「Googleマップ枠」というものがあり、近年は常に上位に表示されているため注目を集めています。
枠内には店舗情報が掲載されるのですが、現在はたった「3枠」しかありません。
この限定3店舗に掲載されなければ多くの見込み客が競合に奪われているかもしれません。

あなたのお店の「提供サービス名」×「最寄駅名」で一度検索をしてみてください。
もし、あなたのお店が掲載されておらず、競合のお店がヒットする場合は、MEO対策を行うことで、見込み客への最適な宣伝ができるようになる可能性があります。

Googleマップ対策が店舗集客に直結する3つの理由とは
1.Googleマップの圧倒的に高い利用率
2.位置情報を元に、近くの見込み客にアプローチができる
3.費用対効果が高く、集客力も継続できる

3枠限定のGoogleマップ表示枠に掲載されると商圏エリアで独占できるため、店舗の集客数・評判を上げるための最も効果的な広告手法の一つとして期待できます。

■MEO対策相談室が選ばれる理由
・業界最安値保証(※他社より1円でも高い場合はご相談下さい)
・反響率アップへの様々なサポート
・計測ツールで効果計測
・2カ月間完全無料

MEO対策相談室ではGoogleのポリシーとガイドラインを遵守しながら、最新アルゴリズムに基づいた対策で上位表示化を行っています。

●内部対策
●外部対策
コンサルティング
3つの施策をご提案!ペナルティを受けた件数0件の安心対策を行っています。

 

【30社限定2カ月間対策費用完全無料】※サービス導入後に実名でのインタビューに応じていただける方を対象としたキャンペーンです。

MEO対策相談室が、マップエンジン最適化をお手伝いします。Googleマップ対策で、商圏No .1の集客力を。今なら「日額550円/KW」「完全成功報酬」「初期費用無料」にて承ります。

MEO対策相談室が手がけた事例は、上位表示率95%(※3位以内の上位化成功している社数。2020年8月時点)。

多数のKWでGoogleマップの表示結果1位を獲得!美容、飲食、医療、法律、不動産、貸会議室など、多彩な業種で実績有。東京・大阪をはじめ、全国のエリアで対応可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください!

  • 上位表示率95%(※3位以内の上位化成功している社数。2020年8月時点)
  • 日額550円/KW
  • 完全成功報酬
  • 初期費用無料

〒104-0033 東京都中央区新川2-27-4-241
03-6811-1488

 

MEO対策 とは
MEO対策 評判
MEO対策 東京