出張ホストVenus(ヴィーナス)

〜出張ホストヴィーナス〜

貴女の毎日が特別なものに。

ご指名して頂いたホストが、貴女を素敵な時間へエスコートします。

 

エンターテイメントサービスとは?

・お食事やドライブ、映画館等の恋人の様なデート。

・ストレス発散にアウトドアやコンサートといった友達の様な遊び。

・お兄ちゃんに甘えている様な、弟を可愛がっている様な憧れや懐かしさ。

・たまには現実から離れてゆっくりワガママに過ごしたい。

・やりたい事は特に無いけど、ただそばにいて欲しい。

等、様々なお気持ちにお応え致します!

 

出張ホストヴィーナスは、出会いの場が少ない貴女にもオススメのエンターテイメントサービスです。

大阪周辺で出張ホストクラブをお探しであればお気軽にご連絡ください◎

 

スターメッセージとは?

ヴィーナスでは在籍ホストのランキングを設けており、お気に入りのホストにメッセージを添えてスターを贈ると、ランキングが上がっていくシステム。

ヴィーナスのホストは個々がライバルであり、上位獲得を目指しております。

お気に入りのホストに出会えた際には、スターを贈って応援してあげて下さい。

 

【出張ホストヴィーナスの公式LINEにて、様々な特典がございます】※登録は無料

特典①指名料1時間無料チケット

2時間以上の指名予約時に、1時間の指名料が無料に

(対象の新人ホスト初回限定 )

 

特典②イベント先行告知

通常HPにて告知となるイベントの詳細をLINEやメールにてお知らせ

 

特典③先行紹介

HP公開前の新人ホストを、会員様限定でLINEやメールでお知らせ

 

出張ホストクラブ

出張ホスト

出張ホスト 大阪

大阪 出会い

 

〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-3-6yonezawa船場ビル602
06-6210-2720
http://slc-venus.com/